2ntブログ

プロフィール

平凡な女子大生

Author:平凡な女子大生
人懐っこくて甘えん坊さんの
22歳の女子大生です。
京都生まれで滋賀育ち。
今は大阪でひとり暮らししてます。
152センチ40キロでEカップ。
小柄で巨乳でロリエロですっ。
堀北真希とか小倉優子に
似てるってよく言われます。
おじさまが大好きっ♪
エッチが大好きですっ♪
さや(肉食系)で、
ワクワクメール

ハッピーメール
に登録しました。
私を見つけて絡んでください。


ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さやちゃんっていろんな男の人に大事にしてもらえてうらやますぃ」ってお友達から良く言われます。


さやがヤリマンだってことをゆってるお友達です。(大学では彼氏とか作ってないから、大学ではさやっておとなしい真面目な子だと思われてたりします。)(*゚ー゚)ゞ


さやがヤリマンやって分かっても、男の人たちが、さやのことを大事にしてくれてるほんとの理由はわからへん。


都合良くエッチしてくれる相手や思われてるだけかもしれへん。


でも、うぬぼれかもしれへんけど、それだけじゃないと思うなぁ。


さやは男の人の容姿を褒めてあげるのが好きです。


そして、どんな男の人も、本当は容姿を褒めて欲しいと思っているんだって、さやは確信してます。女の子って可愛いとか、きれいとか、言われ慣れてるけど、男の人って、そうゆう機会があんまりないんだよぉ。いっぱい褒めてあげたら、男の人はイチコロだよっ。


「**君の目が好きっ」


「その目で見られると、さや、胸がキュッてなる」


「笑ったときの口元が好き」


「**君の本を読んでるときの真面目な表情って、なんかセクシーや。ずっと見てていい?」


「**君の髪の毛のくりんくりんが好き」


「唇のぷわってしてるところが好き。キスしたくなるわ。夜、**君の唇思い出すと、変な気になるわ」


「**君の手のひらのふわふわが好きっ。愛撫されてると、ぞくぞくってするわ」


「足の指のツメのカッコが好き。跪いて足の指にキスしていい?」


「**君のお○んちんがカチカチになる瞬間が好き。**君のお○んちん、すっごくエッチや」


さやとおつき合いをはじめると、みんな格好良くなるよ。M君なんて3ヶ月前と今とでは大違いや。一緒に街を歩いていても、すれ違う女の子がM君を見つめる頻度がずっと高くなってるのが、はっきりとわかるもん。


男の人って繊細で、もの凄く脆いイキモノなんや。そのことを分かってる女の子って少なすぎるわ。喧嘩ばっかりしてる女の子が多すぎっ。それから素直じゃない女の子が多すぎっ。


さやの元カレとか、さやに「よりを戻そう」ってメールくれる人、多いよ。「やっぱり、さやが一番よかった。別れてから、分かった」って。


「さやって、ヤリマンだよ。それでもさやが良かったの?」って聞くと、「ヤリマンでもさやが一番や」って。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |