2ntブログ

プロフィール

平凡な女子大生

Author:平凡な女子大生
人懐っこくて甘えん坊さんの
22歳の女子大生です。
京都生まれで滋賀育ち。
今は大阪でひとり暮らししてます。
152センチ40キロでEカップ。
小柄で巨乳でロリエロですっ。
堀北真希とか小倉優子に
似てるってよく言われます。
おじさまが大好きっ♪
エッチが大好きですっ♪
さや(肉食系)で、
ワクワクメール

ハッピーメール
に登録しました。
私を見つけて絡んでください。


ブログランキング


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このあいだ、内定式で東京へ行ってきました。同期の子と会っていっぱいお話しして、とっても楽しかった。同期の子、みんな面白くって、いい人ばっかりでした。


でも、さやは悲しくなりました。だって、同期の中でさやだけがめっさ馬鹿だって分かってしまったから。


天才集団の中に、ひとり里田まいがまじってるってゆうか。。。あせる


みんなスピーチとかも上手にしゃべらはる。


さやだけボケまくりで、爆笑かってしまいました。


自己嫌悪です。


大阪帰ってからも、ずっとうつうつ考えていると、どんどん考え方がネガティブになっていって。。。


そしたら、たまたまM君から電話が来たので、M君にぐちを聞いてもらってたら、なんかいろんな思いがこみ上げてきて、ぼろぼろ泣き出してしまって。。。


M君、心配してさやのお部屋に来てくれました。(*゚ー゚*)


さやがぼろぼろ泣きながら、ぼろぼろ毒を吐くのを、肩を抱きながら、ずっと聞いていてくれて。。。


そしたら、さやのキモチも収まってきて。。。


そしたら、M君、エッチしてくれました。


お話ししながら、ゆっくり腰を動かしてくれて。。。


快感のピークがゆっくり何度もやってきて。。。


すごく感動的なエッチでした。


さやってココロもカラダもふにゃふにゃだけど、お○んちん、入れてもらうと、キモチがしゃんとするよ。


エッチって大事だねっ。


M君、いっつもありがとう


大好きっ、Mくん。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |